見出し画像

義実家へ❗

今日行ったら2連休~❤️❤️
イエーイ✌️
そんで退勤後すぐ石川県帰る❗
朝は食パン🍞

ケチャップ砂糖醤油オリーブオイルのソースに
ベーコンとチーズ❣️
息子はベーコンとマヨネーズ✨

これは男らの朝ご飯🍴
私は柏餅食べたー❤️

こどもの日やからね😍

今日パート❗
揚げは完璧にできた✌️✨
でも揚げながらパン包んでシール貼って売り場に並べるって早くできなくて、後ろからダメ出しの嵐🤣
まだまだ二人体制で揚げ任せてもらえるのは遠そう~💧💧
ちゅんまきがパンの作業してる目の前にモニターあるんやけど、そのモニターに反射して私の作業を後ろからチェックしてるベーカリーの主の姿が見えることに気付いてしまった🤣
そしたらそれが気になって🤣
めっちゃ見てるやん🤣笑
でも次から頑張るんだ😍❤️

退勤して準備して義実家へ❗
こんにちは~って家入ってすぐ冷蔵庫を開け、勝手に飲み始める嫁🤣

本麒麟好きなの知っててたくさん買ってあった❣️

夜は息子の入学おめでとうってことで予約してくれてたお店へ🤗

義両親たちここのお店好きみたいで、義姉たちと初めて顔合わせたのもこのお店だった気がする🤔
とりあえず生❤️

お店のは泡がきめ細かいよね~❤️
お刺身ぶ厚い❗
白子の天ぷら❤️だいすき❤️

他にも色々注文したけど、ちゅんまきは白子食べれて満足😋
明日は実家帰る❤️

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?