見出し画像

【ウォーアイ台湾】自己紹介

はじめまして、ケイティです!
気がついたら台湾と深く関わるようになって20年以上。
同じく台湾がダイスキな方や、興味あるけどよくわからないって方に台湾の魅力をお伝えしていきたいなと思います!

まずは簡単に自己紹介させてください。

20代前半、なんとなく行った台湾にどハマり。
日本語教師として台湾に住むことを決意。
晴れて台湾で日本語教師デビュー。
結婚したり、なんだかんだで台湾に9年住む。
現在は日本へ帰国して、保育士をしながら副業でwebライターやイラストレーターをしている。

ざっとこんな感じです。

これから少しずつ私が台湾で経験したことや、身近にある台湾を紹介していきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?