見出し画像

日曜夜のルーティーン・秋を年中独り占め lisn(リスン)さんのご紹介

日曜の夜は決まってお香を焚きます。

お気に入りというかもう10年近く「lisn」さんのお香を使っています。(もともとは母親の影響です)

このカラフルなやつが全てお香で、150ほどの種類があります。lisnさんではインセンスと呼ばれるものです。


このインセンスの名前がまたおもしろくて、

基本的に名前を聞いただけで香りのイメージがつかないものが多いてす。笑

SOUND ON WAVEとかPASSING BY A LADYとか。

ファとか。(音楽のシリーズだったと思います)

とにかくたくさんあります。


もちろん最初は、コンシェルジュの方がその人に合った香りを探してくれます。(もちろん無料です)


わたしはかれこれずっと

「AUTUMN TWILIGHT」を愛用しています。 

(TOP写真の茶色のやつです。)

オータムですが、秋だけでなく年がら年中。

この香りがなんか好きなんですよね。

まさに秋をめいっぱいに吸い込むという感じで。


お店もおしゃれーな感じで、京都と東京にお店があります。写真は京都店です。


わたしはネットでなく実店舗で購入することが多いです。

買うものはいつも同じもので、今日は冒険してみようとかも全くしないので、べつにネットでもなんら問題ないのですが、

この初見で入りにくい雰囲気とそこへスタスタ入っていく自分が好きというのもlisnさんを使い続けている理由のひとつです。(理由が頭悪いですが笑)


価格も高くなく、さきほどご紹介したインセンスでも10本で385円です。

商品のクオリティー、お店の雰囲気、サービス、そして価格、わたしは大満足です。


好みが分かれるものなのでプレゼントとかは難しいかもしれないですが、お近くにお住まいの方や京都か東京を訪れた際にぜひ立ち寄ってみてください。


すずめ1号

「lisn」

HP : https://www.lisn.co.jp
リスン京都

リスン青山


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?