見出し画像

2023年の目標。

2023年ももう半月経って今更ですが。
2022年あったことを踏まえて2023年の目標などを少々。

2022年は終わり際になって心がふるえる出来事が続いた。
それはいいことだったりよくないことだったり様々だったけれど、
私にとって心がふるえるということはとても生きていることが実感できた。
ヒトらしい、ヒトの心を取り戻すような。
基本ヒトのガワをかぶったバケモノだと思って生活しているので。。。

音楽だったりマンガだったりアニメだったり動画だったり、
心がふるえるものに出会いたい、できれば私も人の心をふるわせるだけの何かを成し遂げたい。
抽象的すぎて何をするかまでは考えていないけれど。
その一歩としてnoteもなるべく更新していきたい所存。
考えることとアウトプットを止めるな。
今年はそんな風に過ごしたいです。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?