見出し画像

打った

ワクチン打ってきました。


今は発熱していない。

けど、よく言われれている腕の痛みが打った直後からあって、徐々に倦怠感も出てきた。

あと、腕の痺れ。血圧測ったあとに解放されるようなあの感覚が定期的にある。

「じゅわ〜」って感じの。


打った時は一瞬だった。いつもの注射と同じでチクっとするくらいで、液体が体の中に入っていく感じは全然しなかった。


痛みは明日がピークになるらしい。。。


とにかく熱が上がらないことを願います!!



だって水曜日は見取り図寄席in東京だから!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?