見出し画像

🍔#3こうよどうふちゃんへ

ひらがなで書いても、かわいいね♡

子どもの頃は、
高野豆腐が苦手だったけど、

30代になって、
煮物の美味しさを知りました。


さて、

【Webオンリー】初耳でした!


さっそく調べてみたら、
あつ森?ドラクエ?みたい!!
と思いました。(合ってる?)


勢いよく申し込んだの、スゴイ!
本当に石橋を叩かず渡ってる!

と、
鳥肌が立ったと言ったら嘘ですが…

そうゆうとこ好きだなぁ、
と思いました。
(前回から、告白ばっかりしてる笑)


たしか、
漫画?描いてましたもんね!


身体に穴が空いちゃう話。
なんかそうゆうお話読むの初めてで、
ビックリしました!


その漫画を本にまとめて、
売るんですか??



うれしかったのは、
ちゅみの出店エピソードを読んだことが
きっかけになった所です。



意外と何でも出来る世の中になってるから、
ガンガン挑戦してほしい!
と思ってるんです。


悩むより、動け!!!みたいな。
考えるより、感じろ。
ベストキッド的な。


昭和だと、本を出版するのって、
一般人にはハードル高かったけど、


令和になったら、
誰でもAmazon Kindleで出せちゃうし、
なんかスゴイよね。


ベストセラー作家になるのは難しいけど、
作家にはなれちゃうんだな〜と
思いました。



ちょっと
何の話かわからなくなってきたけど、

チャレンジするのは、いいよね!

って事です。



わたしも、
4/1にイベント出店を控えているので、
ようやく準備に取り掛かりました。


前回の学びを活かして、
より届けたいカタチに近づけて
いけたらいいなぁ〜と思っています♪

お互い頑張ろうね!


あ!公開交換日記の話
書くの忘れちゃったから、
今度にするね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?