見出し画像

秋ですね🍂2023

こんばんは。あきはらしほです。

こないだまで暑い!袖ある服なんて着てられない!と思っていたのに、ひんやり涼しい日々がやってきました。

空気の匂いも、ちょっとひんやりした風も、街の景色が色づいていく様子も大好きな季節。秋🍁

なのですが、私はどうも身体が季節を受け入れてくれません。

かわいい帽子買ったのにね。今のところ不調な秋はじめ。

今年は特に心身ともに秋を受け入れてくれず、身体のだるさにはじまり、ちょっぴりメンタルも落ち込み(この連休は悲惨な生活を送っていました)、さらには鼻水と熱っぽさ。

頑張りたい。という気持ちとは裏腹に、身体が頑張ってくれません。困った。

こんな時は頑張っても空回りするだけだというのは高校時代に学校にいけなくなった経験からわかっているので、おとなしくスローペースでしばらく生きることにします。

という宣言。


わたしと一緒で、この時期苦手な人もたくさんいるんじゃないかな。

でもきっとちょっと休めばまたいつもの日々がやってくるはず。と信じて、今日は早く寝ることにします( ˘ω˘ )

完全在宅のフリーランスという働き方をしてて本当に良かったと心から思う。笑

(今週末は楽しみにしてるイベントもあるし元気にならなきゃ!笑)


もしよかったら辛い時期を乗り越えるためにみんながやってるよ〜っていうことコメントかこっそりインスタのDMで教えてください。笑


shiho.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?