見出し画像

2024年の目標と初詣

去年、なんとなく立てた目標のおかげでとてもいい1年だったので、今年も目標を立ててみました。

2024年の目標


《仕事》
・売上総利益 前職超え
・企業様の司会現場を1本でも増やす
・ナレーションのレギュラーを最低でも1本増やす
・TV関係のお仕事を担当する
・新たなスキルを身につける(ライティングか動画編集)
・地元に貢献する足がかりを作る
・休むときは休む!!
(・もし機会があれば、お友だちの結婚式の司会)

《趣味・プライベート》
・腹筋を割る
・学ぶ機会を作る
・近場でもいいので海外に行く
・浅草東洋館にお笑いを観に行く
・ゴミ拾いにチャレンジする
・いいものを身につける
・海が綺麗なところに旅行しにいく
・今年も食べログ百名店、ミシュラン掲載店に一つでも多く行く
・広いおうちに引っ越します!
・痩せます!!!!!!!!!

ちょっとたくさん書きすぎたかな。

初詣と熊手

今年は神田明神に初詣。
個人事業主になって1年目ということで熊手を買いました。(初めての熊手なので1号サイズ)

来年またひとつ大きなサイズを買って帰れるようにお仕事頑張りたいと思います。

おみくじは大吉。
転居はダメって書かれてました。今年こそは引っ越したいのに!

2024年は年始から心痛む出来事が多いですが、私なりに力になれたらと思います。

仕事もプライベートも誠実に。2024年頑張ります。


shiho

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?