見出し画像

簡単に自己紹介

こんにちは!
平田むつみです。

目にとめていただきありがとうございます。

日々の発信が
あなたと私が出逢い、その出逢いをより深めていけるような
きっかけづくりになればと思っています。


私の事を知らないあなたへ

私はいたってどこにでもいる普通の主婦で
2人の男子と1人の女の子のオカンです。

毎日当たり前のように家事に育児に仕事に追われる日々を
送っています。
未だに理想と現実のギャップに試行錯誤しています(笑)

いわゆる、どこにでもいるフツーの主婦、オカンが
小さなキッカケから起業をし6年が経ちました。
様々な経験から
新たな仕事へと一歩を踏み出し
これからいかに自分を進化させていくのか。

美容師という肩書だけで語るのではなく
今まで生きてきて身に付けてきた知識や経験
スキル、失敗談をもとに

仕事、子育て、お金、人間関係、健康、美容
様々な観点から

あなたのお役に立てるよう
実践をベースにさまざまな事を
お届けしていきたいと思ってます♪

私の思いはただ一つ!

この文章に目をとめてくれたあなたが
「心の中に喜びを持つこと」
小さな喜びを大切にして
人生を楽しめること!
自分を好きになること!です。


人生喜んだもん勝ち!
あなたが今日も
喜んで生きられる一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?