見出し画像

2023年お正月のご挨拶

明けましておめでとうございます。

2022年もいろいろありました。

お正月からラジオ関西で「昭和卍パラダイス」のレギュラー放送が始まり

ライブやイベント、テレビも何本か開催したり呼んでいただいたり

週刊朝日ではかなりゆっくりペースだけど「あの頃GSがいた」の連載が始まりました。

音楽やSNSトレンドの記事も600本くらい書いて

うちの事務所を通して書いてくれるライターさんも10人くらいに増えたので、校正、編集の作業もたくさん。

1年の間にいろんなことがあり過ぎて、時間の進むペースが子供の頃みたいにゆっくりです。

仕事ばっかりしてるんですが、それなりに休みも取れて、遊びながら楽しくやれています。

こんなハッピーな日々が過ごせるのはひとえに普段お付き合いいただいてる先輩、友人のみなさまのおかげだと思います。

僕は今、38歳。

これまでいろんな方と出会いました。

楽しい出会いだけでなく、怒りの出会いや悲しい寂しい別れもありました。

でも今振り返ると全ての出会いが僕を豊かにしてくれていると感じます。

僕の人生は繋がっている人がいてこそのもの。

人生を振り返ってキラキラ輝いてる思い出って、個人的なラッキーより、誰かと共有したハッピーばかり。

だから自分だけでやりたいこと、成し遂げたいことってあんまりないんです。

今年もいろんな人と繋がって、なにか一緒にやって、まだ見たことないような楽しい風景にめぐり逢い続けていきたいと思っています。

ご迷惑をかけることも多々あるかもしれませんが

みなさま、2023年もなにとぞよろしくお願いいたします。

#お正月 #賀正 #2023 #昭和卍パラダイス #ミリオンシンガー #ラジオ関西 #日本テレビ #読売テレビ #すまたん #ZIP #jpop #昭和歌謡 #歌謡曲 #music #週刊朝日 #神戸新聞 #中将タカノリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?