見出し画像

【筋トレ養生】アーカイブ⏯

心身一如、中医学では心と体は深く繋がっていると考えます。

運動するとポジティブになりメンタルは安定。
代謝が上がり巡りが良くなると、体も心もスッキリ軽くなる。

『うん、知ってる。だけど運動続かないのよ〜〜〜(´-`).。oO』

ってあなた。  そして私🤝

今回の話が筋トレ養生を始めるきっかけ&続けるモチベーションになると嬉しいです!
 

後半の雑談タイムで、タカオ先生の意外な一面が見られます💪😂


※※※PDFは黒く印刷される可能性があります。印刷される場合は下に貼り付けてある画像を一度保存してから印刷されて下さい。



後半に頂いた質問・トピック

・ペットボトルの置く位置に決まりはありますか?
・見てキュンキュンする筋肉は?理由も一緒に
・先生の自慢の筋肉は?
・プロテインを飲み過ぎると内臓に負担がかかりますか?
・体重キツくなった人いた
・動物性タンパク質をとると湿疹が出ます
・プロテインの選び方が分かりません
・オートミールはどんな体質の人に合う?


ここから先は

407字 / 43画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?