見出し画像

中国語独学勉強方法をさらに特化して細分化した出版書籍一覧

中国語独学勉強方法をさらに特化して細分化して本にしました。それぞれに特化した本があります。

中国語勉強方法の出版書籍

最新情報はこちらをご覧ください。

\最新情報/
>>出版書籍一覧

上記はこれまでに出版した書籍です。中国語の勉強方法とコツに関するものを書いています。

複数冊読む場合はKindle Unlimitedがお得です。

読み放題になります。

この前、Kindle Unlimitedのサイトを見たときは「無料お試し期間」がありました。

\無料お試し期間をチェック/
>>Kindle Unlimitedのサイト

登録画面には「いつでもキャンセルできます」と書いてあるので安心でした。私もこの読み放題でたくさんの電子書籍を読んでいます。

キャンペーン中かどうかは上記の「Kindle Unlimited 読み放題」をチェックしてみてください。

Kindle Unlimitedのポイント
・読み放題
・30日間の無料体験キャンペーンをやっている場合あり
・いつでもキャンセルできる

Kindleで中国語の勉強をする方法

私が書いた本だけでも30冊以上あります。30日間の無料キャンペーン中にぜひ全部読んでみてください。

サクサク読めるものもあれば、じっくり読まなければいけないもの、繰り返し勉強しなければいけないものなどいろいろあります。

どれから読んだいいか悩むという人へ、30冊の中でも「まずはこの本を読んで欲しい」というものを数冊選んでいます。これから読んでみてください。

\私の出版書籍の中で/
>>まず読んで欲しい本

Kindleの中には、私の中国語の本以外にもたくさんの著者がいてたくさんの中国語勉強の本があります。Kindle Unlimited読み放題対象のものが多いです。どれを読んらいいかわかりやすいのはランキングです。私の本もランキングにあることがあります。下記の現在のランキングでチェックしてみてください。

\現在のランキングを見る/
>>「Kindle>語学>中国語」売れ筋ランキング

こちらも合わせて読んでみてください。他の著者の本も魅力ある内容がたくさんあります。

これだけ読める「Kindle Unlimited読み放題」はとてもお得です。あとは自分の時間との勝負になります。最初の30日間は特に「優先順位を上げて」「集中して」読んでみてください。

自分の時間との勝負
・優先順位を上げる
・集中する

KindleはiPhoneでもAndroidでもKindleの無料アプリで読むことができます。専用端末はなくても読めます。通勤通学、スキマ時間に活用してみてください。

Kindle無料アプリ
・iPhone
・Android

紙の本には紙の本の良さ、電子書籍には電子書籍の良さがあります。電子書籍の良さはスマホ1つで複数の本を読むことできる携帯性、機動性に優れていることです。これで独学もどんどん進んでいきます。

電子書籍のメリット
・携帯性
・機動性

中国語の勉強応援しています!

この記事が参加している募集

わたしの勉強法

おすすめ英語学習法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?