ポイントを押さえて簡単に月商数十万♪



こんにちは、チャイ子です。



私はBASEでネットショップを始めて1ヶ月目の売り上げは0円、
2ヶ月目の売り上げは17000円、あることを試した3ヶ月後にはなんと1日一気に10万売れ、その月は30万円近くの売り上げが出ました!















1、2ヶ月目は本当に全然売り上げもなく、
そんな中でひたすら商品登録をしていたので、
本当にモチベーションを保つのが難しかったです。






BASEなどのネットショップはほぼ集客力がなく、
メルカリのように出品したらすぐ人が見てくれるというプラットフォームではなかったからです。。。。



なので私含め皆さんインスタグラムで集客をしているのですが、
これもなかなか大変なのです。




最初の1ヶ月はいいね周りや自分からフォローしていくことをやっていましたが、これもなかなか大変で途中で挫折しました。
地道にできる方は良いのですが、私は難しかったです、









やめようかなあと思っていましたが、
この方法を試してから一気に売れ始め、そこから上昇気流に乗ることができました。









やっぱり売れないとモチベーション低下にもなりますし、
せっかく作ったショップを辞めてしまうのはもったいないと思います。










しかしこちらの方法ならできなばかりのショップなら、
ある程度は売れていくかと思います。








その方法をこちらに書いていきます。













ショップの商品数は100 くらい登録しておくとより効果が出やすいと思います。









ここから先は

1,407字 / 2画像

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?