見出し画像

可愛いあざらしがおもちになっちゃった 絵本男子 竹村浩翔さん

絵本男子による絵本読み聞かせを紹介します。
今回読んでくださるのは竹村 浩翔さん。
撮影前には「絵が可愛いですね。」とニコニコしながらページをめくっていました。事前に読み込んで練習されていたそうで、ありがたいお話です。

10才下の弟さんがいらっしゃるとのことで、「弟がもう少し小さかったら読んであげたら喜んだかも。」とおっしゃっていました。

お兄さん目線での読み聞かせ、どうぞお楽しみください。

竹村 浩翔さんプロフィール

竹村浩翔 Twitter:https://twitter.com/HIROKUN_SPO
Instagram:https://www.instagram.com/hiroto__tak...


販売サイトはこちら


書誌情報

【仕様】
200mm×200mm(厚さ13mm)22ページ
ハードカバー 上製本

絵本作家プロフィール

ばたみ
1988 年 生まれ 
2009 年 大阪総合デザイン専門学校漫画学科卒業
2015 年から関西を中心に創作系のイベントで活動中
ゆるくてシュールでやわらかそうな動物の絵を描くのが得意
「もちもちあざらし」は自身にとって初の絵本作品



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?