見出し画像

もちもちあざらし

【0才~3才向け】

絵本「もちもちあざらし」
文・絵:ばたみ

もちもち きみは あざらしさん?
可愛いあざらしがおもちになっちゃった。

「ぎゅむぎゅむ」「ころころ」「もにもに」「ぺたぺた」「みよよよよ~ん」といった言葉あそびが楽しい。
読み聞かせをすると、夢中になって食いついてきます。いくつかの保育園、幼稚園、読み聞かせ教室でも喜んでいただけています。「もにもに」のところで子どものほっぺたやお腹を「もにもに」すると声をあげて喜んでくれています。親子のふれあいにぴったりな絵本です。

EHS2-000179type_ページ_02

1ページ目はどアップ。子どもの心をつかみます。
真っ白な画面に可愛いあざらし。
シンプルながら目に飛び込んでくる絵柄が特徴。

EHS2-000179type_ページ_06

一番人気のページ。子どもが声をあげて笑います。

---------------------------
ハードカバー 上製本
200×200mm 22ページ
¥ 1,400 (税込)
---------------------------

この本を購入する

画像3

クリックすると購入サイトへ移動します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?