見出し画像

幻想

ジョセフィン・ウォールの美しく幻想的なアートが
「インスピレーションを刺激する」
ミスティカルウィズダムカード


なんだかモヤモヤしていたり
ふっと何かヒントが欲しいなぁ…
自分の内側の答えが見つからないなぁ…

誰かに背中を押されたいなぁ
言葉が欲しい…

転換期と言われるようなタイミングで
私もそんな時間がありました

だけど、そんな時系列のタイミングも様々で
こういう場所があるといいなぁと思い
カードからメッセージを受け取れる場所を
作ってみました✴︎

私もたくさんいろんなもの
(言葉、文字、絵、ete...)いろんな角度から
いろんな方に助けられて、導かれてきました

どんな時間でも繋がれるように…
ミスティカルウィズダムカードより
一枚ずつ、カードの写真と
カードのメッセージを記載しています✴︎

一つの側面にしかすぎないかもしれませんが
何かインスピレーションと
繋がるページになれますように…✴︎

このページに偶然と必然にたどり着いた
あなたへのメッセージはコチラから↓

画像1

Illusion
embrace the truth

幻想
真実を受け入れてください


幻想とは、現実ではない物や人を

現実のように認識する事です

全ての人は大成するためにうまれてきています

けれども、あなたが無意識に執着しているのが

あなたの成功を妨げている可能性があります

エゴのせいで、物質主義や不健全な人間関係を

捨てられないのかもしれません

ネガティブな幻想が

真実のあなたで居る事を邪魔してるのです。

あなたが自分の素晴らしさと人生の魔法を受け入れて

自信を持って進む為には

精神面や、感情面から

正確な自己評価をすることが必要です。

マントラ

私は真実を見て、自信を持って前に進みます


道が開けるメッセージが詰まったカード


数ある宇宙の中で

このページに【偶然】出会ったあなたに

ぴったりの素晴らしい未来が

待っていますように…

chu chu 















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?