見出し画像

想像性を発揮する

ジョセフィン・ウォールの美しく幻想的なアートが
「インスピレーションを刺激する」
ミスティカルウィズダムカード

なんだかモヤモヤしていたり
ふっと何かヒントが欲しいなぁ…
自分の内側の答えが見つからないなぁ…

誰かに背中を押されたいなぁ
言葉が欲しい…

転換期と言われるようなタイミングで
私もそんな時間がありました

だけど、そんな時系列のタイミングも様々で
こういう場所があるといいなぁと思い
カードからメッセージを受け取れる場所を
作ってみました✴︎

私もたくさんいろんなもの
(言葉、文字、絵、ete...)いろんな角度から
いろんな方に助けられて、導かれてきました

どんな時間でも繋がれるように…
ミスティカルウィズダムカードより
一枚ずつ、カードの写真と
カードのメッセージを記載しています✴︎

一つの側面にしかすぎないかもしれませんが
何かインスピレーションと
繋がるページになれますように…✴︎

このページに偶然と必然にたどり着いた
あなたへのメッセージはコチラから↓


画像1

Creative wonderment
follow your passion

創造性を発揮する
あなたの情熱に従ってください


あなたは、他の誰も思いつかない

独自のアイデアを現実にすることができるでしょう。

料理、縫物、工作、写真、執筆、絵画などの

創造性を発揮できそうなことなら

なんでも挑戦してください

きっと他の人々にも良い刺激となるでしょう

あなたの持つ技術を活かしてください

何かクラスを受講してもよいでしょう

あなたの情熱に従ってください

情熱を注いだ活動が

いつかあなたの天職となるかもしれません

愛を込めて想像しましょう!

マントラ

私はインスピレーションを受けて創造します

使ってるカードはコチラ♪



数ある宇宙の中で

このページに【偶然】出会ったあなたに

ぴったりの素晴らしい未来が

待っていますように…

chu chu since1979















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?