見出し画像

チャンスの訪れ

ジョセフィン・ウォールの美しく幻想的なアートが
「インスピレーションを刺激する」
ミスティカルウィズダムカード

画像1

なんだかモヤモヤしていたり
ふっと何かヒントが欲しいなぁ…
自分の内側の答えが見つからないなぁ…

誰かに背中を押されたいなぁ
言葉が欲しい…

転換期と言われるようなタイミングで
私もそんな時間がありました

だけど、そんな時系列のタイミングも様々で
こういう場所があるといいなぁと思い
カードからメッセージを受け取れる場所を
作ってみました✴︎

私もたくさんいろんなもの
(言葉、文字、絵、ete...)いろんな角度から
いろんな方に助けられて、導かれてきました

どんな時間でも繋がれるように…
ミスティカルウィズダムカードより
一枚ずつ、カードの写真と
カードのメッセージを記載しています✴︎

画像2

一つの側面にしかすぎないかもしれませんが
何かインスピレーションと
繋がるページになれますように…✴︎

画像3

このページに偶然と必然にたどり着いた
あなたへのメッセージはコチラから↓

画像5


opportunity knocks
go for it

チャンスの訪れ
チャンスを掴みましょう


新たなチャンスがあなたに訪れます

素晴らしいアイデア

教育を受ける機会

新しい友達など

あなたの能力を高めて可能性を広げるチャンスです

これまであなたは優秀なチームプレイヤーとして

仕事の同僚や仲間たちからも高く評価されてきました

今までの実績や、自分の他人に対する姿勢を

あなたは十分誇りに思ってよいのです

卓越した、創造力を発揮して

新しい仕事に挑戦してください 頑張ってください!

あなたは今、翼を広げて飛び立とうとしてます

マントラ

私の能力をさらに高めるために
新しい可能性を受け入れます



数ある宇宙の中で

このページに【偶然】出会ったあなたに

ぴったりの素晴らしい未来が

待っていますように…

画像4

chu chu since1979















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?