見出し画像

【日記】ふるさと納税でふくふく

ある冬の日。
ふるさと納税でみかんを頼みました。5kgで5,000円。

注文して1週間ほどで届きました。
ミ助は「自分に似ている」と喜んでいるようです。

みかんを見つめるミ助たち(写真上部の中央3匹)と他の仲間たち

ミ助がみかんの中でかくれんぼしています。
はたして、3匹見つけることができるでしょうか。
チュー兵衛は1匹見つけることができたようです。

ミ助を見つけて誇らしげなチュー兵衛(写真上部の左)

みかんはSSサイズだったので、かなり小さめです。
ですが味は甘くて濃くて美味しいです。

あまりの美味しさに食べはじめると止まらず、たくさん食べてしまいます。

みかんを食べ切るのは時間の問題だと思うミ助たちでした。
納税もできて美味しいみかんも楽しめて、ふくふくな気持ちになったピ助村の住民たちでした。

◆ちなみに

ちなみに頼んだみかんはこれです。
5,000円で注文できるのが手軽でいいですね。


この記事が参加している募集

#イチオシのふるさと納税

686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?