見出し画像

【回復】疲れとさよなら。

みなさん、こんにちは!
神戸・大阪を中心にキッチンカーでお弁当販売をしているchu's kitchen(チューズ)です🦥✨

実は昨日、仕込み中に急に体調が悪くなったんですが…めまい、喉の渇き、脱力感。足にも力がはいらなくなってしまって。
水分補給と軽くおにぎりを食べて、何とか立てる程に〈回復〉しました✨💪

キッチンカーのお仕事もあるので、出店場所に向かい無事に販売を終えて帰ってきました🦥♡

昨日のお弁当♡

現場に着いて接客してたら、朝の体調不良は何だったのかと思うくらい元気に営業できました!⇦アホなんかもしれん。笑

やっぱりお客様から元気を頂いてるんだと思います🫶thank you♡

一晩寝て体調は〈回復〉したのですが、2か月前に予約して楽しみにしてた『健康サロンvest path』さんへ朝から夫婦で行ってきました♡

タイ古式マッサージとトークセンにデトックスバス✨✨贅沢な時間♡めちゃくちゃ身体がほぐれてふわふわした身体にスッキリした気分でまた明日から頑張れるって思いました。

施術中。この後にトークセンをしてもらいました!
デトックスバス

『愛情屋さんのかおりさん』ありがとうございました!沢山愛情いただいたので、また頑張れます✨✨
また来週もみなさんに愛情たっぷり弁当を届けます🍱♪

今回はタイ古式マッサージで体力〈回復〉したよっていうお話でした🦥✨
みなさんも一度体験してみてください!

ではまた次回お会いしましょう👋

わたしはこんな人⇩⇩⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?