見出し画像

生き物に触れる

こんばんは。西田那奈です。


世間はお盆休みでしょうか。

明日から仕事の人も多いですよね!

私は今年はお盆関係なしに仕事をしていて、

みんなが休みのときにいろんなタスクを進められてよかったなと感じます。


先日、通りすがりのペットショップにまぁ可愛いティーカッププードルがいまして、ついつい吸い込まれるように店内へ。笑

見てるだけのつもりが抱っこまでさせていただき、久しぶりに生き物に触れました。


とっても大人しくて小さくて温かくて…

生きてる命を感じました。


たまにはこうやって癒される時間も大切ですね。

将来はゴールデンレトリバーを飼いたいです!!


今日はここまでにします。


西田那奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?