見出し画像

空気で人を動かす

こんばんは。西田那奈です。

一年前に読んだ本のご紹介になります。

空気で人を動かす

ぜひ、面白いので読んでいただけたらと思うのですが、同じ人、同じ議題でも空気が変わるだけで物事の進み具合が全然違うなと感じます。

職場の人間関係でも恋人との関係でも家族との関係でもコミュニケーションには必ず空気感があります。

せっかくお互い大切な時間を使ってコミュニケーションをとっているのであれば、その場で相手の頭と自分の頭のイメージ図が同じになるようにしたいですよね。

私も空気感や、雰囲気を大事にして自分の大切な人とのコミュニケーションをとっていきます。


今日はここまでにします。

最後までお読みいただきありがとうございました☆



西田那奈






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?