見出し画像

睡眠について

こんばんは。西田那奈です。

今日は睡眠について書きたいと思います。


睡眠ってめちゃくちゃ大事ですよね!

私も意識的に時間をちゃんと取るようにしていますが、みなさんはどうでしょうか。


携帯を片手にゴロゴロしていたら寝落ち

みたいなこと、最近ではちょこちょこありました。


基本的にはお風呂に入って温かい飲み物を飲んで睡眠の前には携帯は触らない!

みたいな生活をしたいのですが、なかなかうまくいきません。

そんな忙しい20代の中で意識していることは、ちゃんと身体を温めるということです。

週に一回は温泉で湯に浸かる。

夏でもちゃんと布団をかけてから寝る。

これだけでも体調の崩れ方に変化があります。


長期で見た時に体調はめちゃくちゃ大事です。

身体は資本なので私も大事にしていきます。


今日はここまでにします。


最後までお読みいただきありがとうございました☆



西田那奈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?