見出し画像

【 口をみてわかる性格 × 人相学 】

今はマスク生活で

なかなか人のお口は

ぱっとわからないかもだけど..

口の形状から

性格の傾向をみますっ♪♪

━━━━━━━━━━

大きい口
表舞台で活躍するタイプ / 指導者にも向いている / 強運
全ての欲望に対して手に入れることができる

小さい口
控え目で心が優しい / サポート的な役割が向いている / 気配り上手 / 他人に頼ることも上手なので異性からも評価が高い

厚い口
本能的に動く / 欲深く積極的 / 情に厚い / 困っている人を助ける / 優しく思いやりがあるので多くの友人から好かれる


薄い口
欲が少ないが名誉や権力はつかみ取りたい / プライドが高い / 自尊心も強く何事も客観的に見ている / 人に頼らずに問題を解決


口角があがっている
明るく思いやりの心を持つ / 楽天的で愛される / 幸運呼びやすい / 気持ちの切り替えも早く臨機応変に対処できる力を持つ

⏩ 次回の人相学は ( 鼻 ) です

\ お楽しみに /

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?