見出し画像

【 神社参拝のスピリチュアルな意味 × 効果 】他2title

神社参拝のスピリチュアルな意味と効果

【 神社はデトックス効果がある 】
【 神社では感謝の気持ちを忘れずに 】
【 願い事ではなく協力してくださいと伝える 】
【 神社に呼ばれることもある 】
【 歓迎のサインを受け取る ( 雨 / 風 / 花の香 ) 】


台風のスピリチュアルな意味

【 台風は地球の自浄作用 】
悪いものを洗い流して良いものを残していくために地球の意思で行われる自浄作用だと言われている
清算しなければならない悪い事が多い程台風の勢力は強くなる                                                                      【 台風接近による内面の変化に気づく 】                    自分の内面と向き合う時間を設ける
【 台風は人間の想念を浄化しながら進む 】
【 台風とカルマの関係( 土地のカルマ ) 】
【 台風は過去世からの浄化に最適 】
【 台風と龍神の関係 】


人がなくなる時のスピリチュアルな意味          

【 人の死は人生最大の学び 】
肉体は滅びても魂は永遠
【 人が亡くなるということのスピリチュアルな意味 】
人はこの世に生まれてくるときいつ死ぬかということを決めて、消化すること生まれてくる / この世で学び終えた魂が故郷に帰って行く
【 愛する人の魂が望むこと 】
亡くなった方にしてみれば肉体を持たない存在になり痛みや苦しみはない 物質的な悩みや不安もなくなり全てから解放されて自由になれたと考えることができる
【 愛する人の魂はいつも見守ってくれている 】
愛する人の魂はいつも見守ってくれている そのことを忘れずに自分の人生をしっかり生きることが亡くなった方に報いることであり供養にもなる
【 愛する人の魂に寄り添って生きる 】
顕在意識が活発な時は愛する人の魂がそばにいても気づかない
心を無にして何も考えずにいる時目に見えない存在たちと繋がることができる
【 死別の悲しみを癒す 】
私たちの意識は常に目に見えない世界と繋がっている 自分自身を大切にするということは愛する人の魂を大切に思うことと同じ

━━━━━━━━━━

ある時突然衝動で神社に行きたくなったら

呼ばれたんだなと思って行くようにしてます♪

気持ちもゆったりと安らぐし

感覚や感性に刺激をもらうこともありますよ

\ ( ^ o ^ ) /



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?