見出し画像

ライブ動画を公開しました!

どうも、えりおです。

昨年末に出演した渋谷Star loungeでのライブ動画↓↓をアップしました!

普段はアコースティックライブばかりなので、かなり緊張しました。

嬉しいことに、初めて手拍子をしてもらっちゃいました(笑)

【 セットリスト 】(オリジナル曲)
 1. Begonia
 2. ランドマーク
 3. ありふれた言葉だけど
 4. You Don't Have To Cry

少しずつアコースティック以外のライブでも経験を積んでいけたらいいなと思います!

出演者やスタッフの皆さん、そして会場で自分の歌を聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?