見出し画像

プレゼント企画『クロマの挑戦状』AIONクラシック編

すっかり放置されていたここを使うときが来たのかも知れないと思い
こちらにも投稿致しますなの♪

5月はタワー オブ アイオンという古きMMORPGを遊び中🎮️
そしてコンテンツクリエイターコンテストに参加中❗❗

コンテスト参加者には実質プレイに必須となる課金要素の
シエルの機運』というアイテムのシリアルコードが配布されています。
そちらを配布する方法を模索した結果
以前からやろうやろうと言いつつ実行できていなかったかくれんぼ的なイベント開催致します🎉🎉



イベント内容は上記画像の通りですが…
AIONのマップ上のどこかにクロマが訪れました。(過去形)
その際にパシャリと撮影した写真を手かがりに、どこを訪れたかを推測してください。
正解者には『シエルの機運(7日)利用券』のシリアルコードを配布致します。
※正解者がとても多い場合は抽選となります。
※現在10個のコードを頂いているのでそれを超える場合となります。(コードは追加で頂けるかも…?)

解答は下記方法のいずれかでお受け致します。
・XからDMで解答を送信。 →クロマのXアカウント
・『chroma.r0m@gmail.com』宛に解答を送信。
・魔族キャラ『クロマVT』にメールで解答を送信。

質問等は、配信中のコメントや上記のメールにてお願いいたします。
締切は未定となっていますが、コンテスト終了日となる6月12日(水)くらいまでかと思われます。
→解答の受付締切は6月8日(土)の23:59:59までと致します。(追記5/28)

【追記】

何をどう答えて良いかがわかりにくと思いましたので例です。

答えが下記画像だとした場合は

魔界 イスハルゲン ムニヘルの森 占いおばばに会いに行った。
のような感じがパーフェクトな解答となります。

注意事項

・1問の出題に対して解答は何度でもご参加いただけます。
・出題1問ごとに正解者には賞品の獲得権利を付与致します。
※正解者多数の場合は抽選となることがあります。
頂いた解答の一部は配信上で紹介する可能性がございます。(訪れてみようかと思います。)
・手探りで企画を行っています、至らないことがあるかと思いますがご了承ください。
・各出題の最初の正解者には確定で賞品プレゼント致します。(追記5/21)
→1問目、2問目、3問目、番外編各問それぞれ(追記5/28)

【1問目】

手がかりその1  Xはこちら
手がかりその2  Xはこちら
手がかりその3  Xはこちら
手がかりその4  Xはこちら
【ヒント】この配信のどこかで訪れています。

【2問目】

手がかりその1 Xはこちら
手がかりその2 Xはこちら
手がかりその3 Xはこちら
手がかりその4 Xはこちら
【ヒント】この配信のどこかでお話してます。

【3問目】

手がかりその1  Xはこちら
手がかりその2  Xはこちら
手がかりその3  Xはこちら
手がかりその4  Xはこちら
【ヒント】どこかの配信で訪れています。

【番外編】

番外編はこちら!


応募期間は終了致しました。



どこかで見たことあるイベントだって?
そりゃそう、いつかやりたいと思ってた。→Joeの挑戦状


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?