見出し画像

チョコレートムースでおうちカフェ

まだまだ苺の季節ということで、本日はチョコレートムースを作って、添えてみました!

ムースは、卵白の泡立てと、ホイップクリームの泡立てありで、容器に入れるにもゼリーやプリンとは違い、サラサラと流し入れられないので、ちょっと手間が多く面倒。

しかし!d(^_^o)

チョコレート×甘酸っぱいベリーは、言わずもがな、相性抜群♡

エアリーなムースは、口溶けよく、一瞬で平らげてしまいました。(๑´ڡ`๑)

引き続き、苺のデザート、作っていきたいと思います!

皆さん、大いに季節を楽しみましょう!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?