見出し画像

誕生日ランチに選んだ食事は、やっぱり大好きなハワイアン

私がまだ若かりし頃、「誕生日おめでとう!」と言われると、「もう、めでたくもないんだけど」言っていた姐さん方の気持ちが、今なら共感できるクリスティーナです。( ̄ー ̄)

さて、誕生日ということで、旦那と大好きな「コナズ珈琲」でランチ!

ココは、名前の通りハワイをコンセプトにしたお店で、店内にはハワイアン音楽のBGMが流れ、インテリアもラフなハワイアン調で統一。

円安の今、ハワイの雰囲気を楽しむには、実に合理的な場所。

私のイチオシは、「サーモンサラダパンケーキ」レタス中心のサラダに、スモークサーモンとグレープフルーツ、アボカドが加わった爽やかな風味のサラダとパンケーキが載った満足度の高い一品。

手前がサーモンサラダパンケーキ

ハワイに行きたいが、行けそうにない人には、超お勧めです。d(^_^o)

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?