見出し画像

健康診断の結果良しで、幸せを感じるお年頃

先月受けていた、婦人科以外の健康診断の結果が全て出揃い、今日、ドキドキしながら、内科へ行ったクリスティーナです。


結果は、パーフェクト!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


実は私、53歳の現在まで、健康診断は、ずーっとパーフェクトで、この記録がいつ終わるのか、毎年怖い。

周りの同世代の友人達は、コレステロール値や血圧、ポリープ、そして、50肩など、中年期の洗礼により、治療したり、要観察だったりしているので、私だけ例外のはずはないと思うわけで、、、。

それ故、何の症状も感じないが、結果をもらうまで不安で仕方ない。


しかし、良かった!ほっとした。


若い時は、健康で当たり前と思っていたが、今や、「健康」と印を押されると、この上ない幸せを感じると共に、有り難いと思う。


子供の頃、劣ると思うことに対して、「遺伝」だと親のせいにして、減らず口を叩く度に、よく怒られていたが、「遺伝」のお陰で体が丈夫なのかも知れない。^_^;


健康第一!
皆さん、健康診断は毎年受けましょう。



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?