見出し画像

夏に模様替え

ということで、先週、カフェカーテンを南国テイスト溢れるパターン生地で、新しく作ってみましたッ。

裁縫は大の苦手で、直線縫いすらミシンに振り回されるタイプですが、自分の好きなテイストにするには作るしかなく、重い腰を上げました。

なかなか素敵な仕上がり!気分上々!
嬉しくて、何度も眺めてしまいます。
(*´艸`)

なんと!この生地、切り売り特価で、110cm×200cm 374円!!余すことなくカーテンに使い切りました。

今年はパンデミックも終わり、海外旅行する人増加なんて、ニュースでは見ますが、庶民としては、円安のあおりで、まだまだ大好きなハワイには行けそうにないので、今年も引き続き「おうちでハワイ」を楽しみたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?