まだ、生きてる

こんちわ
だいぶ間空きましたね。

人生2度目のメンタルブレイクダウンを起こしてしまい再起不能になりかけてました。

ここ最近は仕事もできなくなり、ひたすら家で音楽聴いて、外に出れる時は個人練して、バンドのリハしてな日々でした。

一年ぶりの精神科に
「あぁ、また戻ってきた」
の悔しさが拭いきれずに毎日毎日死に物狂いでなんとか呼吸してる毎日でした。

元々統合失調症でしたが、新たに色々な
オプションをつけて帰って来ちゃったこと
そして生きてることに対して申し訳なさ過ぎて
何回もドロップするか悩みましたけど、

生きてます。

正直怖くもなんともないんですけど、
まだまだやり返したい気持ちがあるのか、
何の未練なのか、
自分なりに何とか生きてます。

幻聴幻覚ももう慣れたもんです。

極度の被害妄想だけは慣れませんけどね。

それでも歯食いしばって生きてると意外と
美しい光景なんかも見れてまだまだ生きれるな
なんて勝手に思ってます。

俺にはまだ叫ぶだけの力は残ってました。
もうそれだけで生きてます。

頑張って繋いで生きます。


んじゃ

chris

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?