りきし

博多座に両国花錦闘士を観に行った!


櫻子ちゃんが出るから従姉妹の付き添いで行ったんだけど、面白かった。


なにより、昨年の2月ぶりにお笑いじゃない舞台を観に行ったもんで、久しぶりの生の舞台に生きた心地がした。


私はやっぱりこれが好きだなーって。


あとリューンの作曲してた和田さんが作曲だったのも、和田さんらしいとかはわからないけど、よかった!



主演が原くんに変更になって、博多座公演は直前で緊急事態宣言出て、大変なことだらけだっただろうけど、初日の幕が上がって本当によかった。


どうか無事に千穐楽を迎えられますように。


本当の本当は満員だったらよかったんだけど、払い戻しが多かったんだろうなって空き方にコロナへの恨みが募ったけど。



できるだけよかったよね。

原くんもいい顔してたし。



どうかどうか。無事に終えられますように。


りょうさんお誕生日おめでとうございました。


久しぶりに生きてるなーって思えたので、明日からも頑張れそう。

明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?