見出し画像

東京オフ会しました

いつもありがとうございます。

先日、オンラインサロンの仲間とオフ会をしました。

やっぱり仲間っていいですね😃

上野駅前で待ち合わせて、公園を散歩

西郷さんの像の前でパシャリ📷


まずは、上野でランチ会です🥗

上野公園の中にある明治8年創業の韻松亭にて

北海道産のお米もモチモチして、美味しかった😃


そして、脳もみ体験会です。

今回も脳もみを体験して感想をいただきました。

小顔、肩こり、眼精疲労、むくみ、、、

頭が硬くなるとどうなるか?

脳もみするとどうなるか?

いろいろ体験して感じたことをシェアしてもらいました。

やっぱりリアルであって交流するって最高ですね!!


次回は来週、東京行きます🗼

次回も楽しみにしています😊

ありがとうございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?