見出し画像

トマトと芋は最強コンビだ。

わすが10分で“即席じゃがトマト”完成です!


画像1


じゃがいもとトマトは最強だ!
と、勝手に思っています。


とくにお腹がすくと、じゃがいも料理が恋しい。そして、デンプンから元気をいただきます。


消化不良や胃痛の改善にも役立つじゃいもは、セロリと合わせると利尿作用があるの知ってました?


いつの時代も愛される安定の肉じゃがが夕食に出てくるとテンションがあがるし、翌日の肉じゃがにトマトを入れると2度おいしいのだ。


また大衆酒場でポテトサラダが美味しいお店は、太鼓判を押すしますね。ポテトサラダが美味しいと他の料理も間違いなくおいしいのだ。


個人的には家庭ではポテトサラダにみかんを入れるポテトサラダもあるけれどわたしはトマト派🍅何度もいいますが、じゃがいもとトマトはとにかく最強コンビなのだ!


お家に眠るトマトを使って簡単ケチャップが作れます!オムライスにもたっぷりかけちゃいました。ケチャップの作り方はリクエストあればお教えしますー。

画像2

あー美味しかったー…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?