見出し画像

緩めるとこから始めよう

こんにちはー🌾

ヨガインストラクターです🍀
あんでーす🍀

今日の、ご機嫌はいかがですか?
軽いですか?

『軽い方を選ぶ』
⬇⬇

ここで、


軽い感覚が、なかなか掴めなーい


って、なってませんか?
🤭🤭🤭🤭🤭🤭

そんな時

奥歯、噛み締めていませんか?

肩に力が入っていませんか?

やらなきゃ!!って頑張っていませんか?

まず、力を抜きましょう🥰


🌈緩める事から始めましょう🌈

好きなカフェでコーヒー☕タイム

お菓子を食べる

伸びをする

体を揺らす

物理的に体の力を抜くのは
効果的だと思ってます。

毎日、緩める時間を取るようにしましょう。

これも習慣です(•ө•)♡

頑張るようになったのも
知らず知らずのうちの習慣🤭🤭🤭

緩める事も習慣にしちゃいましょう😍😍😍😍

.☆.。.:*・゚.。.:*♡.☆.。.:*・゚.。.:*♡.☆

10/27 心斎橋にて
チャクラヨガ講座

https://www.facebook.com/events/2266278590280933/?ti=cl

10/20 奈良のお寺で音浴会
https://www.facebook.com/events/2491082561126110/?ti=cl

10/10スタート 
オンライン講座
宇宙愛の学校 5期〜

https://www.facebook.com/events/496757931177258/?ti=cl

#ヨガ
#ヨガインストラクター
#宇宙愛の学校
#宇宙愛
#緩める事から始めよう
#体も心も緩める
#チャクラヨガ
#自分に戻る

ヨガの事、日常生活で感じた自分が軽やかになることをお話しています。ヨガは日常生活です!!