見出し画像

私たちは主観で見ている

こんばんは🌃
ヨガインストラクター🍀
あんでーす🌈

レッスンが始まる前に
いつも軽くお話しをします。

気候の話、
ちょっとしたマッサージ、
自分が感じたこと
などなど…

そのお話しも
1本目のレッスンスタート時と
2本目のレッスンスタート時

まぁ、ほぼ同じです😅😅

でも

反応が全く違う
😮😮😮😮😮

(あ、良い・悪いとかではなく)

それは、ヨガのレッスン内容も同じで

『体の動きの感覚が伝わった』
と手応えがある時もあれば、

『んんんん〜🤔🤔🤔🤔🤔』
となる時も。

その時間
その場にいてる人
私の話し方

ほんのちょっとした違いで
伝わり方
受け取り方が変わってくる。

特に受け取り方は、
千差万別で



『んんんん〜🤔🤔🤔🤔🤔』
って思ってるのは私の主観


『楽しくないのかなー』と思ってたら
「楽しかったです☺️」と言ってもらえたり。

わかりにくいものです
_(┐「ε:)_

仕事がら、
人の反応が気になってしまう…😟😟😟😟

これヨガインストラクターを始めたら
あるある問題だと思ってる🤣🤣🤣🤣


相手にわかりやすく説明、
話をするのも重要だが


相手にどう思われているのかに
囚われないようにしないと。

人が思ってる事は、
その人、本人しかわからないから
自分で考え過ぎない。

その考えは取り越し苦労
🤣🤣🤣🤣🤣

気になってること
相手は、そんなに気にしてませんよ

.。.:*♡.☆.。.:*・゚.。.:*♡.☆.。.:*・゚

🍀エネルギーのバランスを整えます
10/27 心斎橋にて
チャクラヨガ講座

https://www.facebook.com/events/2266278590280933/?ti=cl

🍀音の周波数で癒やします
10/20 奈良のお寺で音浴会
https://www.facebook.com/events/2491082561126110/?ti=cl

🍀自分のご機嫌の取り方のヒントをお伝えします
宇宙愛の学校 お話し会
10/27 心斎橋周辺
https://www.facebook.com/events/755919538163997/?ti=cl

#ヨガ
#ヨガインストラクター
#宇宙愛の学校
#宇宙愛
#受け取り方の違い
#主観
#千差万別
#人はそんなに気にしてない
#気にしてるのは自分だけ

ヨガの事、日常生活で感じた自分が軽やかになることをお話しています。ヨガは日常生活です!!