見出し画像

eBayに出品しているローマのセラーだけど作品がすごく良いのでカメラを落札することができない🐭9/18🐭

戦前のドイツ製の6センチ× 9センチのクラックカメラがeBayに出ているのだが出品している人はローマの人であってこの人がカメラと一緒にアップしている作例というのが非常にレベルが高いのである。簡単に言ってしまうとよくイタリアのローマだったら風景が西洋だから日本に比べたら有利だよねみたいなことに井戸端会議としてはなるのだけれどもそういう風景の質の問題ではなくてこのセラーの写真家としての目のレベルが非常に高いのである。

ここから先は

994字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?