写真

高梨豊東京人に憧れた高校生の日々。そして今も高梨さんに憧れています。😎🐧NEW🐧

1966年の1月号のカメラ毎日である。高梨豊さんの名作東京人が掲載された。当時はカメラ雑誌に特集で何10ページも作品が掲載されると言うのは今ではなかなかないことである。高梨さんの東京人の場合は100ページ位の大きなボリュームだとずっと思っていたのである。高校生の時に買ったカメラ毎日の雑誌はバラバラになってしまったのであれから何十年も経ってからも1冊買うと思って日本の古本屋で値段を調べてびっくりした。10,000円するのである。同じ歳のそれ以外のカメラ毎日は500円位なのである。

ここから先は

1,643字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?