見出し画像

間違いデジカメ. 5. 高性能で他のメーカーに差をつけると言うのは簡単な広告の手段だろうけどもそれってフェアじゃないと思う。アメリカの軍事力の誇示みたいなもんだな。

 高性能で他のメーカーに差をつけると言うのは簡単な広告の手段だろうけどもそれってフェアじゃないと思う。アメリカの軍事力の誇示みたいなもんだな。カメラは確かにブランドイメージが全てなのである。そして皮肉なことにそのブランドイメージと言うのは電通や博報堂が金に任せてたくさん広告を出したからブランドイメージが高くなるのではない。

ここから先は

1,241字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?