見出し画像

京都の東華菜館の紹介ノート。私はここのオーチスのエレベーターが大好き🐭6/12🐭

画像1

東京駅にもあるトラベラーズファクトリーというお店が6月11日(木)京都で開店した。知り合いがトラベラーズノートに「東華菜館のご紹介」を書いて応募したら京都のお店の壁にしばらく写真が展示されるそうだ。(上から2番目左から2番目)東華菜館は京都のど真ん中にあるので私などは高いお店であろうと言うので何十年も入ったことがなかった。これは地元京都の人も同じであってある時私が思い切って入ったら価格はリーズナブルだし味もなかなか良かったので、京都に行った時は撮影と言うよりもここでいっぱいやると言うのが目的になってしまった。

ここから先は

592字
カメラの過去現在未来のトレンドをお知らせします。毎日更新。毎月30本から31本読めます。頼りになるのはあなただけ!

カメラで本気出す。カメラに本気出す。ついでに写真芸術にも本気出す。2001年5月からスタートしたチョートクカメラ日記です。webマガジンは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?