見出し画像

須田さんを必要としない歳になったあたし😎🐧NEW🐧

この雑文は音声入力で書いているのだがSidiがバカなのでよく誤変換を起こす。漢数字の一が特に苦手でこのように漢数字で一を入力しようとするとこの1が出てしまうのである。それでこのノートのタイトルは英文表記でIssei Sudaとさせていただく。夫また変換ミスですね。 須田さんに初めてお目にかかったのは 1966年の4月29日。場所は皇居であった。昭和天皇の誕生日のその日なのである。私はその時に撮影した写真で当時なかなかいい感じのカメラマガジンでカメラ時代というのがあった。その数十年後にできた写真時代とは違いますよ。

ここから先は

1,239字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?