見出し画像

田原桂一に最後に会ったのは 1985年秋のParisだった。いつでも会えると思っていたのに彼は2017年6月6日に昇天した。でも写真家はそんなに頻繁に会う必要はないんだ。😎🐧NEW🐧

1985年6月に私は取材でパリにいた。ジャックラルディーグにインタビューしたのである。夜になってから久しぶりに田原桂一と会った。 10年ぶり位だったかな。その前は田原がwinに来てワイン酒場に行ったり家に来たり中古カメラ屋に行ったりした。いつでも会えると思っていたからそのうち会えると思っていたのだが昨年の6月6日に昇天してしまった。

ここから先は

925字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?