見出し画像

12.春アニメ2024年忙しいっ!


ひさびさの投稿になってしまいました🫠
春アニメがはじまって大忙しです📺🌸

\今期春🌸見ているアニメは...👇🏻

・ガールズバンドクライ
・夜のクラゲは泳げない
・終末トレインどこへ行く?
・時光代理人
・ゆるキャン
・となりの怪物さん
・怪獣8号
・忘却バッテリー


この中でおすすめなのは...
ガールズバンドクライと時光代理人かなぁ〜

ガールズバンドクライ
曲が良きすぎますね🎸🥁🎧
3Dだから、立体感すごって
最初なると思うんだけど
表情の描写がすごいし躍動感あるから♪
もし3Dかぁ...って思っても
1話見て欲しい!ハマると思う!

時光代理人
今回2期だから1期から見て欲しい📷
いやほんとに見て欲しい
2期は1期の続きからで
いや。どうなっちゃうの😟....
っていう展開の嵐

トキとヒカルがね
良いよねっ👦🏻👦🏻📷👏🏻

エンディング♪の中国語ラップかっこいいよ


そうだアニメみてて思ったんだけど
動物になっちゃう系多いなって思ったよ
🐈🐅🐍🐦‍⬛
大人になったら動物になっちゃうだとか、、
化けるだとか、、

動物になるんだったら何になりたい?
私は絶対に🐶犬が良い!


プリンのひとりごとおわり。
おつかれさまでした(._.) ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?