見出し画像

11.私は金のカメレオン

今日は、
\ ゲッターズ飯田の五星三心占いの話 /

私...金のカメレオンでして
2022年 2023年
どうやらそんなに良い運勢ではなかったらしく

だからかな

ふと😟☁️
「なんか最近バッド👎🏻に入る事多い。」
「今年こそは、ハッピーな年にしたい。」
...と思いまして

\\ 買ってきました〜〜!! //

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

3年間の苦労が終わり、動き出す年。
金のカメレオン座
信じますよ??って感じで買いました。

実は、大学生のときに
バイト先でゲッターズ飯田さんに
占ってもらったことがあって

◯心は一生、高校生で止まってますよ
◯お腹空くとキレますよ
◯ピンクの服きるとモテますよ
◯喉と鼻が弱いですよ
◯物事効率よくやるのに優れてますよ
◯心は男の子ですよ
◯太ってる人が大っ嫌いですよ

☝🏻これを言われたことをすごい覚えてて

見事におおおおおおお!ってなった


たしかに高校生のときで
心は止まってる。。
いまだに、キャピキャピしたいし笑
お腹空いたら元気はなくなる。。嫌になる。

すごいなって思ったの覚えてて
でもこの本買うまで
言われたこと忘れちゃってた。。

運が良い人って
毎日コツコツ努力してるし
どんなときもポジティブ思考なんだって
(あと、チョコが好きらしい🍫)
運が良い人の真似をすると良いって!

いや〜今年大人になろうと思ってるので
変わりたいと思ってます

◯ポジティブバイブス
◯良い女になる、大人っぽくなる
◯仕事に繋がる資格取得+語学勉強

私は金のカメレオン!
今年はこれで行こうと思います!

今日は占いの話
金のカメレオンの話でした。

プリンのひとりごとおわり。

おつかれさまでした(._.) ノ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?