見出し画像

魂の根源にある風景を掌編に


《どんな内容のメニューか》


 このメニューはご依頼くださった方の「魂」を覗かせていただき、そこに広がる風景を一遍の掌編として書かせていただきます。
 個として存在するものであれば、肉体の有無を問わずに核となるものを備えもちます。その核を覗けば、その個が存在するに至った始原に触れることができます。それは象徴的なものとしてではありますが、その個に沿う風景や植物、あるいは動物として景色を彩ります。
 核を覗き視えるものは前世視とは異なるものです。ゆえに、必ずしもその景色の中に人間が登場するとは限りません。もちろん、人間が生活しているような空気が感じられることもあります。そういった場面である場合、それは核というよりも人間として存在するに至った最初の記憶といえるかもしれません。そういった意味では、厳密には「前世視とは異なるもの」とはならないのかもしれません。が、いずれにせよ、その風景がその核を持つ方の魂の根源、始原の風景である可能性も高いともいえます。
 なお、現時点ではこの「核(魂の根源)の色」にのみ焦点をあてたメニューがあります。

こちらのメニューではブレスレットもしくはネックレスとして顕現化させていただくものとなっております。
 
 当メニューは文章としてより細かに描写させていただき、読む風景画といったようなものとしてお届けさせていただいています。

 なお、文字数はおよそ1000文字〜、制作日数は1週間〜10日ほどとさせていただきます。お届けの際にはお問い合わせいただきましたメールアドレスにPDFとして添付させていただきます。


《わたしの執筆歴等》

 わたしの執筆経歴に関してを簡易的にご紹介いたします。筆名に関しては伏せます。

・ポプラ社様による「てのひら怪談」にて複数話
・学研社様による「リトル・リトル・クトゥルー」
・電子書籍関連にて複数社様と契約、作品販売
・PBWにて複数社様と契約、作品販売

上記内容を主としまして、計15年〜を文筆での収入をいただいてきました。

《料金》

5000円(税込み)

お問い合わせをいただきました後、振り込み先としてゆうちょ銀行の口座を送らせていただきます。


《お問い合わせフォーム》



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?