見出し画像

2024年の流れを視ます

 早いもので2023年ももうじき終わりとなる時期となりました。皆様はどのような年となりましたでしょうか。当方では長女が出産し、初孫との同居となった年となりました。あわせて某案件に関連する民事裁判なども申し立てたりしまして(当然に勝ちましたし、刑事での申し立ても勧められましたが、そちらは保留中です)、夏前からこちら非常に忙しない日々でした。
 孫の子守りは大変ですが、まあやはりかわいいものです。
 さておき、なんやかんやで毎年バタバタしている間に一年が過ぎるわけですが、これはおそらく当方だけの話ではなく、誰にとっても同様なのではないかと思うのです。言ってしまえば毎年が転換期といったところでしょうか。
 さて、そのようなわけで、きっと来年もバタバタと忙しなくしているうちにあっという間に時間が経つのでしょうが、それでも、前もってある程度の構えを整えておくことが出来ていれば、もしかすると少なからずの事前対策もとれるのではないかとも考えます。そんな事前対策のひとつとして、当方の鑑定メニューなどのご利用はいかがでしょうか。

【2024年の毎月ごとに関する見立て】 

 このたび当方でご用意しますメニューは以下の内容となります。

・一月〜十二月ぶんのカエルカード一枚引き
・骨占い鑑定による毎月ごとの好不調お見立て
・上記二点に加え、一年を通しての流れに関しての霊視鑑定によるお見立て

▼カエルカードに関しては以下をご参考に▼


三点をまとめますと、文字数は4000〜5000字ほどにはなるかと思われます。
また、ご用命ありましたら「一年を通しての流れに関する霊視鑑定」を「ご希望される内容に関する霊視鑑定」に変更することも可能です。ただし、例えば対象者の気持ちを知りたい、対象者との展開を知りたい等の内容に関する霊視鑑定はお断りいたします。

さらに、ご希望くださる方には+3200円でキーホルダータイプの精霊守りをおつくりいたします。霊的な防御に特化したタイプとして調整いたします。

▼精霊守りに関してはこちらをお読みください▼

https://note.com/chotinya/n/n6ba3aacc18a1

【納品に関して】

納品はテキストでPDFデータでのメール添付というかたちを取らせていただきます。
お代金のご入金確認後、二週間ほどを目処としてお送りいたします。
キーホルダータイプの精霊守りは別途郵送での発送となります。


【価格】


6000円(税込)

キーホルダータイプの精霊守りをご希望の場合、この価格に合わせて
3200円(税・送料込)

ゆうちょ銀行にお振込みいただきます。


▼お申し込みは以下から▼
追加分も締め切らせていただきました!
ありがとうございました〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?