見出し画像

精霊守りをおつくりします

【精霊守りとは?】



 当方ではときおり「精霊守り」と称したものをおつくりし、希望してくださる方に向けてご用意しています。キーホルダータイプやアクセサリータイプの他、今現在ではまだ裏メニューとして数人の方にしかお出ししたことのないお部屋に飾っていただくタイプのものなど、かたちは様々です。
 精霊守りとは何か? をご説明いたしますと、端的にまとめるならば精霊とされる存在を身近に住まわせ、背中を押してもらったり、そばにいて感情を共有してもらったり、ときには前に進むためのきっかけをくれたり。わたしたちの「隣人」としてそばにいてくれる存在を住まわせておくための環境。それを携帯するためのもの。と、そんな感じです。


【精霊とは?】



 精霊ってどういうものなのか? をよく問われるのですが、わたしの認識だと感覚的なものによりすぎて、これまではいまいち説明しにくかったのです。が、なるべく平易で伝わりやすい内容としてまとめられないかな? と、しばらく思案したりもしました。
 おそらく例としてわかりやすいのではと思うのが、もののけ姫のコダマです。わたしがたびたびお話する「光る粒子」の状態だとあれをさらに縮小したような感じです。
 コダマは作中において、人語的なものを発しません。だから対話的なものは成らないし、おそらく難易な要件は理解しないかもしれません。でも、だからといってこちらの意思をまったく理解しないわけでもないはずです。作中だと道案内を務めたりしていましたね。そこからさらに成長すると、中にはヒトガタみたいになるものあれば、動物のような姿をとるものもあれば、まったくの異形のかたちをとるものもあります。あとはそれを感知する側がどのようなイメージを投射するかなんです。
 わたしがご用意している精霊守りですが、イメージとして、基本的にはコダマ状態を住まわせてからお渡ししている感じです。なので、あとはお求めくださった方が大切にしてくだされば、徐々に力をつけていく流れとなります。
 初段階だとやっぱりどうしても弱くはあるかと思います。しかし持ち主の人間性が成長し、結果として霊的にも強度を高めていくと、それにあわせて言われるところの妖精のようになるわけです。すると対話に近い交感もなせるようになるでしょうし、務めてくれるものの内容も広がるはずです。


【精霊守りの種類】

・ブレスレットタイプ(デザイン三種)
・バッグチャームもしくはキーホルダータイプ

〈A.ブレスレット1連…5700円(税、送料込)〉

サンプル写真は留具に金属を使用していますが、同デザインにて紐で編み留めるものとしてのご用意も可能です。
基本的にはご用命くださった方に合わせたお色で組ませていただきます。

〈B.ブレスレット2連…6800円(税、送料込)〉
サンプル写真は留具に金属を使用していますが、同デザインにて紐で編み留めるものとしてのご用意も可能です。
当方でお仕立てするものの特徴として、石のビーズの他にも天然木によるビーズを用いるというものがあります。

〈C.ブレスレットゴムテグス…5700円(税、送料込)〉
デザインとしては一番シンプルなものとなります。

〈D.バッグチャームもしくはキーホルダー…5700円(税、送料込み)〉

サンプル写真は用意中です。

【オプション】

プラス1000円でぷち霊視鑑定(500字ほど)
ご用命ある場合にはご選択ください。
なお、鑑定結果はPDFデータでメール添付にてお返しいたします。


【ご用命いただいてからの流れ】


1連タイプ、2連タイプとも、留具等に金属を用いるタイプと用いないタイプのご選択ができます。また、腕まわりのサイズをご指定いただき、多少のゆとりが出るようにおつくりいたしております。
下記のフォームよりお申し込みをいただきました後、こちらからお代金の額面とお振込み先に関するお返事をお送りいたします。
お振込みの確認を取らせていただきました後、その旨のご報告メールをお送りいたします。
その後、約2週間前後を目処にご用意させていただき、送付までを完了いたします。
発送後に発送完了のお知らせメールをお送りいたします。


【今回の精霊のかたち】 20240717new!

 今回も動物ではなく、自然現象そのものとなる「炎」となります。調整する目的は「霊的防御・改」です。
 
 霊的防御を目的とした精霊守りは当メニューを始めたばかりのころにお出ししていました。種類は「鳥」となっておりました。鳥は文字通り両翼で包みこむことで外部からの守衛をなすことを目的としていましたが、今件では所有者の内側にある火を強化していくことを目指し調整するものとなります。

 なお、有料記事となりますが、よろしければ併せてご一読いただけましたらさいわいです。

  「鳥」の精霊守りをお持ちの方が今回の「炎」の精霊守りもご用命くださる場合、お気が向かれましたらぜひに二つを重ね付けしていただき、そのうえで上記の瞑想をお試しいただけましたらと思います。
 二つの重ね付けをしていただきました際、ご自身が鳥の両翼で覆われ温められている卵であるイメージをされてみてください。その中央にはもちろんランプやロウソクのように燃える火、光球があるイメージです。その火の安定化に助力するために今回の「精霊守り・炎」をお仕立ていたします。内外合わせて強化していくことで、霊的防御の確立がなされていくのではないでしょうか。 
 また、「鳥」を有されていないといった方で、もしも併せての保有をとご希望される方がいらっしゃる場合には、セットでのお仕立てもお請けいたします。お気軽にお申しつけください。セットでのご用命の場合は型に応じての加算としてご案内いたします。
 
 また、動物とは異なり、一枚絵のような景色をご自身の周りにイメージする際の助力としても有為にお役立ちいただけるかと思われます。


ご用命の際には以下のフォームをご利用ください。フォームが表示されている間は受付可能となります。

他の精霊守りとの重ね付けに関しては、二本ほどまでであれば障りございません。
また、他の精霊守りとの組み合わせによってはそれぞれの効果を相互に高めたりもいたします。
保管時は専用の箱などにおしまいいただくと良いかと思われます。

が、他所様がおつくりになったパワーストーン系のものとの合わせはあまりおすすめいたしません。


こちらに問い合わせフォームがあるときのみ、お請けできます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?