見出し画像

精霊守り・ピアス版

 当方でお仕立てしている精霊守りに関してはこちらの記事を。

 おかげさまで当方でお仕立てしている精霊守りは毎回ご好評をいただいております。ありがたいことです。ありがとうございます。
 今回は、前々からお声をいただいていたこともあり、ブレスレットではなくピアスというかたちでつくってみました。

《青と金》

青と金をメイン色としています。
こちらはスカイブルートパーズ、ラブラドライト、タンザナイト、槐、ヒバを用いました。

 樹脂素材によるノンホールピアスです。
 重量はそれほどありません。

《赤と銀》

赤と銀をメインとしています
こちらはヘソナイト、ファイヤーアゲート、ルチルクォーツ、ラブラドライト、槐、ヒバ、シルバーパーツを用いました。

 こちらも樹脂素材によるノンホールピアスです。

 今回はこちらの二点のみのご用意となりますが、万が一にご用命数が重なった場合、類似内容で随時お仕立てしていくものとなります。ご承知おきください。

【価格】

消費税と送料込みで4600円となります。

【ご用命いただいてからの流れ】

 下記のフォームよりお申し込みをいただきました後、こちらからお代金の額面とお振込み先に関するお返事をお送りいたします。
 お振込みの確認を取らせていただきました後、その旨のご報告メールをお送りいたします。
 その後、約2週間前後を目処にご用意させていただき、送付までを完了いたします。なお、基本的にはクリックポストでの発送となります。
 発送後に発送完了のお知らせメールをお送りいたします。




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?