見出し画像

ホロライブENの前世ってまじ? ホロライブは、Twitchからyoutubeから日本好きを ジョーズアタック!!

バスクさんから、コメントにて教えていただきました。本当にありがとうございます。

ホロライブENの前世凄いから。日本から取ったというより前世からじゃない?

はあ?まじかよ?って感じだったので調べてみました。
結論、全員が全員なかなかヤベー奴でした。

つか、このラインナップ。祭とかにならなかったんかな。
知らなかったの俺だけ?時代に取り残された?


ホロライブ、採用ハードルをガチで上げてきてますね
特に気になった人をあげてきますね。

もりかりおぺさん

アーティストですかね。
アニメーション制作等の技術が凄く、海外のアーティストですが、自信が作成したミュージックビデオ(MV)が中京テレビのEDテーマに選ばれるレベル。
ラッパーとしても世界的に有名で、ミュージシャンとして、普通に日本のイベントに参加するレベル。
ちなみに自身の楽曲のMVは、youtubeで150万再生。

ラッパーだと!?さすがEN。

小鳥遊キアラさん

16歳で日本でアイドルデビュー。17歳でメジャーデビュー。

アイドル自体は解散したものの、コスプレアイドルとして活躍しながら、ドイツ語、英語、日本語の3カ国語で声優したりyoutubeに投稿したりマルチな活躍をしているみたいです。

ちなみに自身のyoutube動画は、70万再生。

まじもんのアイドルやんけ!しかも、超可愛い。

ちなみに、紹介してない二人もFGOの絵で賞をとったり、Twitchで1.7万人もってたりとなかなか。

そして真打ち。

がうるぐらさん

登録者数97万人のVtuber。


はっ、聞いたことねぇんだけど、Vtuberランキングとかにも乗ってねぇし。
投稿動画は軒並み200万~700万再生。

1番再生数の多い動画は、2325万回再生。

Twitchでも生配信をやってたみたい。

2000万再生の動画は、ネットミーム化し、

Tiktokで口パク動画の投稿が相次ぎ一大ムーブメントになったそうな。

わざわざ、ENでデビューする意味。。。

えっと、桁間違えたんかな?間違ってないよね?3度見しちゃったよ。

桐生ココshockが無くても、遅かれ早かれ刈り取られたんだねぇ、これ。

5期生といい、ENといい。凄いッスね。
ししろんとポルカさんでも度肝抜かれましたが、ここまでとは。。。

ガチでジョーズアタックじゃん。

デビュー時期的にも、まじで日本のVtuberに注目集まった時期でしたし、TwitchやTiktokなんかの層も狙ってるっぽいですよね。

ガチで世界の覇権取りに来てるじゃん。

そら、ホロライブも日本なんかどうでもよくなるわなぁ

今回のオチ

元売れないアイドル声優で、売れないVtuberで、番組アシスタントの下積み。。。
普通ならそこそこの前世なのに。。。

同期が登録者20万越えとジャンル特化型とガチアイドルVtuber(ガチ恋を引っ張ってきたやべーの)。
ほぼ同時期に化け物サメ軍団襲来。

あと謎の語尾

謎の語尾

あんだけ推しといてなんですが

実は、チャンネル登録してなかったんですが

なぜか、調べれば調べるほど来るものがあり、登録しました。
ねっ子のみなさんよろしくです。

「ねっ子」ってのもなんだかなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?